新年のご挨拶&お勧めナムプラー!

新年明けましておめでとうございます。
 毎年のことですが、どうにかのらりくらいとショップを続けることができました。そして、いつも反省することは、アップの数が少なかったこと・・・・・。毎年毎年、今年こそは!と言っていますが、昨年の反省を込めまして、本当に今年こそはがんばりたいと思います。

★新年年明けセールのご案内★
 今年は、日頃の感謝を込めまして、新年年明けセールを開催することにしました。全品10%OFF、1月25日まで行っています。どうぞ振るってご利用下さい!
↓お店のページへはこちらから↓
http://homepage3.nifty.com/noharanokaori/

★お勧め「海洋世界冷凍有限公司」のナムプラー★
 昨年12月、後楽園のスーパー「成城石井」で見つけたナムプラー、ボトルのデザインがかわいいので買ってしまいました。ナムプラーのキャップは緑ですが、もう1種赤いキャップのものも売っていました。赤の中身は、確かチリソースだったような、すみません忘れてしまいました。
「海洋世界冷凍有限公司」ナムプラー
200ml タイ製 \294
P1150050_300_2
中央が紹介したナムプラー、今日のお昼はナムプラーを使って香菜たっぷりの汁ビーフン。左は自家製黒豆カレーと玄米。 どこかのエスニックカフェのランチみたい!と自画自賛です。

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)