上野の赤ちゃんパンダ「シャンシャン(香香)」に名前決定!記念セール開催中

ネットショップ「中国雑貨と韓国雑貨の店★野原の香り★」と姉妹店「東アジア文化雑貨店ののか」のぽたぽたです。

先日、上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前が決まりましたね。漢字では”香香”、それを中国語読みにして”シャンシャン”だそうですね。

この”香”、よく見ると、いえよく見なくても当店のショップの名前にもついております!「野原の香り」の”香りの香”と姉妹店「ののか」は漢字では”野の香”ですので、”野の香の香”。そして実は、店主ぽたぽたの本名にも”香”の字がついております。そしてさらに、当店は中国雑貨のお店!なんて奇遇なことかと嬉しくなりました。

というわけで、「上野の赤ちゃんパンダ”シャンシャン(香香)”に名前決定記念セール」と題して、セールを開催することにいたしました。両店舗ともに全品10%オフです!期間は10月31日までと1ヵ月ほど。すでにセールとなっている商品も、さらに10%オフにいたします!どうぞぜひこの機会に当店をご利用ください。

なかなか新商品のアップができませんでしたが、やっと「天天青空」さんの中国農民画のポーチの写真撮影が終わりました。
こんな感じになっております。↓
「天天青空」中国農民画ポーチ

10月の始めにアップ予定ですので、どうぞお楽しみに!

↓ぽたぽた店主のネットショップはこちらから↓
「中国雑貨と韓国雑貨の店★野原の香り★」
姉妹店「東アジア文化雑貨店ののか」

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 韓国雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 中国雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿