デジカメが壊れてしまい・・・

商品の写真撮影は、いつも晴れた日にしています。
やっぱり、太陽の光がある方が、画面が明るく撮れるような気がするので。
というわけで、今日は久しぶりに太陽の光が!と思ってカメラを用意して、撮影をしようとすると・・・・・・。
なぜか、動かない・・・・・・。で、電池をかえてみてもやっぱり動かない・・・・・・。
どうも、壊れてしまったようで。
せっかく新商品の撮影!と意気込んでいたのに、出鼻をくじかれました。

もう10年ちかく前の化石のようなデジカメなので、買いかえようかな~とは思っていたのですが、そこそこ使えるので、まだまだいけるいけると使っていたのですが。
壊れてしまったのならいい機会かな~とは思うものの、先立つお金が・・・・。
でも、パソコンも同じく化石のような代物なので、どうせ買いかえるのなら一緒にしたい、というよりも一緒にしないとデジカメも使えないかもしれないし。

デジカメが使えないのでちょっと、新商品のアップが遅れてしまいそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)