そろそろお店を再開します!

最後のブログが確か去年の4月だったような。
もちろん、お店の販売は行っているのですが、新着商品のアップは1年以上滞っていて・・・・。

これではいかん!とこの秋から気合を入れて、
新着商品のアップを取りあえず今月は2つ!(すごい弱気な目標です・・・)と心に決めました。
なんか、こんな宣言を何回かして挫折をしまくってますが、
せめてブログで宣言をして自分を追い込んでいかないと。

新着商品は、韓国雑貨を考えています。
去年行った韓国旅行で少しばかり韓国雑貨を買ってきたので、
ずいぶん眠らせてしまった商品ですがアップしたいと思っています。

初めての韓国だったのですが、最近パワーダウンの私には中国よりも韓国の方が合ってるかも?と感じて帰ってきました。
中国は生き馬の目を抜く感じで、最近はどうもわたしは生気を吸い取られてどっと疲れてしまうような。
その点、韓国は中国よりもずっと穏やかだし、食事もおいしくてすごい今のわたしには合ってました。

韓国雑貨も、中国、日本のものと似ているような、でも韓国独自の雰囲気があって、またこれもオススメです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)