ブログデビューしました。

 中国雑貨「野原の香り」の店主ポタージュです。開店以来、ショップのホームページで「今日のホッと一息」と題して、日常のこと、中国のこと、お店の新着情報を気ままに書いていましたが、この度ブログに移行することにいたしました。どうぞ、よろしくお願いします。

 今までは、お店の新着情報がメインでしたが、ブログではそれに加えて買い付け日記も少しずつ書いていこうと思っています。買付けで訪れた上海のホテル、レストランなどの情報を紹介する予定です。どうぞ、お楽しみに!

★お店の新商品のご紹介★
チャイナボタン渦巻き \100 2月11日Up!
 シノワズリ小物のワンポイントには欠かせないチャイナボタン。その中でも、定番の渦巻きの形を7色ご用意しました。シノワズリの小物を手作りしてはいかがでしょうか?

Hm002i_2_300_1

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)