スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシフィコ横浜のハンドメイドフリマ「ハンドメイド・メイカーズ」に行ってきました!

中国雑貨と韓国雑貨の店「野原の香り」のポタージュです。
昨日10日、横浜パシフィコで開催している「ハンドメイド・メイカーズ」というハンドメイドフリマに行ってきました。
当店でも販売している中国雑貨ブランド「天天青空」さんが昨日10日のみ出展しているとのことで、
「天天青空」さんのブースにも行ってまいりました♪
 
チャイナテイストの素敵なブースでした!
Rimg5821_1
 
新商品も販売されていて、今回の新商品をご紹介すると
まず中国農民画の馬さんをカラフルポップにアレンジした
オリジナルの布地で作った雑貨。
下の写真の後ろのポーチや右側のがま口、あと一番手前のマルチポーチですね~
Rimg5830_1
 
次に、台湾花布で作られたマルチポーチ。
下の写真の手前にあるカラフルなお花の布地のもの4種がそうです。
Rimg5825
 
どれもカラフルで素敵な雑貨ばかりで、
わたしも馬さんのミニバックを購入させていただきました♪
OLさんのランチバックサイズなので、わたしは散歩用にしようかと思っています。
Rimg5831
 
当店でも何アイテムか販売させていただこうかと考えていますので、その時はまたお知らせします!
 
これまでずっとメールでやり取りしていた「天天青空」さんですが、
昨日初めてお会いするので、ちょっとドキドキでしたが、
とても気さくなチャーミングな方で、
中国雑貨のお話をいろいろさせていただきました。
今までわたし一人でネットショップをやってきたので、
中国雑貨好きで同じくショップを開いている方とお話しできて、
とても勉強にもなりましたし、とても楽しいひと時でした♪
 
「天天青空」さんのサイトは以下になりますので、
ご興味ある方はどうぞご覧ください。
 
「天天青空」HP
「天天青空」ブログ
「天天青空」ツイッター
 
お知らせが遅くなりましたが、
本日よりネットショップのアドレスを変更いたしました。
http://noharanokaori.la.coocan.jp/
となります。
旧アドレスを開くと新アドレスのページに自動的に移行するようになっており、ショップは通常通り開いております。
何か問題がありましたら、
どうぞ以下のメールアドレスまでお知らせください。
noharanokaori@mbn.nifty.com
 
今後とも中国雑貨と韓国雑貨の店「野原の香り」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
↓当店のサイトはこちらから↓
中国雑貨と韓国雑貨の店★野原の香り★
 
にほんブログ村」のランキングに参加登録しています。
よろしければ、ポチしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。