スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダグッズプレゼントキャンペーン中!

 3月20日以来約3ヶ月、更新を怠っていました。久し振りのブログ更新で、ちょっとブログの操作を忘れています。
 ゴールデンウィークの後から2ヶ月あまり、体調をずっと崩していました。最初は喉が痛いだけだったのですが、治っては悪くなりを繰り返すうち、咳きが止らない状態になってしまいました。喉の痛みも好くなったと思い、調子に乗ってスポーツジムでスカッシュをやっていると、今度は腰を痛めて1週間余り寝たきりになってしまいました。ほんと、踏んだり蹴ったりです。7月になって、やっと体調も落ち着いてきたところです。

 ちょっと時間の過ぎた話ですが、ゴールデンウィークに「白浜アドベンチャーワールド」に行ってきました。「白浜アドベンチャールド」は、その名の通り和歌山県南紀白浜にある動物園です。動物園の他にも、遊園地やサファリパーク、マリンパークなどなどがある盛りだくさんの施設です。実は、このアドベンチャーワールドには、知る人ぞ知る、なんと8頭ものパンダが飼育されているのです。そのうちの2頭は、去年12月に産まれたばかりの「愛浜」と「明浜」の双子の姉弟。ゴールデンウィークならば、まだまだ子供ざかりのかわいい子パンダが見られるはず、という訳で、はるばる見に行ってきました。
 炎天下の中待つこと40分、ゴールデンウィークということで1時間は覚悟していたのですが、いやほんとにちっやくてほんとにかわいい、待ったかいがありました。ほとんど動かず寝てばかりの子パンダ達でしたが、寝姿もまたかわいらしい。ずっと見ていたいと思いつつも、警備員さんに「止らないでください~。」と促され、泣く泣くパンダ舎の外へ。
 子パンダ達から少し離れて、母さんパンダの「梅梅」が自分のうんこのすぐ隣で、大の字のあられもない姿で寝ていたのも、インパクト大でした。

「白浜アドベンチャーワールド」
JR白浜線白浜下車アドベンチャーワールド行き直通バス(所要時間10分)
入園料金 大人\3,800
 正直入園料\3,800は、ちょっとびびりました、高くて。わたしは、白浜の駅前で\200割引の入園券を売っていたので、それを購入しました。

★パンダグッズプレゼントキャンペーン★
 中国雑貨の店「野原の香り」では、「白浜アドベンチャーワールド」のオリジナルパンダグッズを、アンケートにお答え下さった方の中から抽選でプレゼントいたします。ぜひぜひご参加ください!
 詳しくは当店ホームページにて。
http://homepage3.nifty.com/noharanokaori/
P001i_300_3 
賞品は、レターセット、メモ帳、ポストカードの3点です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。